うにろう
  • Author:うにろう
  • らめええええええええ!
  • RSS
うにろーの半分は優しさブログ
・。・?
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


・。・


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


うに耳あわー



うにろう脅威のメカニズム!
やあ、久しぶり。
うにろうだYO^;^


UOが日に日にクソゲー化することへの怒りを
製作への情熱に変えて日記を書くよ!

最近はおはぎがぼーっとしてるだけの日が多かったんだけど、TMAFやらシャドーロードやらのイベントついでにプレイ頻度が少しだけ戻ってきたお^;^
イベントのアイテムが飽和して価値が下がる前に、ベンダーで売り払おうと思って、久々にベンダー出したんです。

高額アイテムばっかりで給与取られるのが嫌なんで、寝る前に回収したんだけど、未払い給料という表示が・・・

今どきのプレイヤー(pnおくん)にこれはなんなんだぜ?って聞いたら、どうやらベンダーに給与払わないインチキに対する対策らしいよ。みんな知ってた?
どうやらもれは化石プレイヤーに片足を突っ込んでいるようだなあ
最近はこんなことがあるたびにくそげー!!!!ってUOで叫んでます
いや、まじでくそげーだぜ!

くそげー


もれはいつもネタもガチも本気でやるがモットー?で、
ベンダーはFで出すんだけど、ヘイブンで撒いたルーンを某青い熊のオッサン(ケルビンだっけ?)が
このルーン飛んだら殺される!
って言って回収してました。

こっちからすれば営業妨害なんで、メンチきったら、顔真っ赤wwwwwとか結構一丁前に煽ってきました。
マジレスだけど、
そんな煽り方知ってるような人間が、フェルッカて書いてるルーン見て必死で拾うのがわけわからないね。騙しじゃないし、行き先がどういう場所かわかりきってることじゃん。
粘着してゲートに無理矢理入れたり、嘘情報書いた死にルーンを撒いたわけでもないし。
嫌なら使わなければいいだけのこと。

そういう物を自身の不安?嫌悪感?だけで妨害するっちゅーのは
もれからすれば迷惑だし、第三者が見てもみっともねーなって思うんじゃないかな。
そういうことやっちゃう部分も含めて他人の話を聞かなそうな感じのする人だったから、なに言っても
無駄っぽいけどね・。・
いろんな人がいるなあ



こんな捨てキャラがお店に沸いてました。
あのオッサンがここまで馬鹿とは思えないんで、別人なんだろうけど・・・
長時間こんな感じでもれの店に居座ってましたwwwww
昔は高頻度でこういうわけのわからない捨てキャラに会ったけど、今は珍しくなったもんだあ
豚野郎

ちなみに当然のことだけど、わからない人が増えてるようなんで一応書いておくけど、
お店にPKがやってきてあたっこされても、店側には何の責任もありません。
店に行く前にファセットの仕様はわかってるんで、当然。

店やってるくせに脅すような言い方してるけどww
今のとこ罠張られて祭りになるようなことにはなってないし、8割がた平凡です。
ご理解いただける人は気兼ねなく買い物に来てくださいね。
ご理解ない人は、ケルビンさんみたいに化けの皮剥がれます。
店側は楽しいからいいんですけどね^;^

ナンデモ屋@屋台街
こんb-!
うにろうです。

屋台のナンデモ屋さんで受けた依頼、

○Jailの写真が見たい

達成しました!

なんで気色悪いガンダムのコスプレで捕まってるの??とか
隣の幽霊は誰??
というのは聞かないでください!

捕まるまでいろいろあったんです・・・


牢屋


これからもナンデモ屋@BDAIをよろしくお願いいたします^;^


以上!
ブルマ、お代わり。
こんb-、うにろうです!


かばん


カバンはこんな感じだお^;^
むしあちゃああああのおおおおおおおううう
こんb-、うにろうです


最近おもしろかった映画

・Mr.ブルックス
ケビンコスナーが完璧殺人者のおさんを演じてました。
殺しの手際の良さが敏腕サラリーマンの仕事ぶりみたいでかっこEE
名優の演技が活きてて結構見ごたえあったお

娘役の子ちょー可愛かった!

・shoot'em up
おバカガンアクション!
話のテンポが良くて馬鹿のセンスがかっこよくてかなり楽しかった!
モニカベルッチがミルクプレイの風俗嬢で、
エッチしながら銃撃戦とか、スカイダイビングしながら銃撃戦とかwww

音楽がよかったす!
nirvana AC/DC モーターヘッド 
いろいろ流れてたす。
この映画の楽曲でトリビュートアルバムとかでないかなあ
大御所ばっかりでえらいことになるから難しそうw
サントラ探したけど、オリジナルのBGMばっかりで残念!

・幻影師アイゼンハイム
18,9世紀ぐらい?のオーストリアが舞台
凄腕マジシャンのロマンス。
ヒロインがジェシカビールだったけど、この人クラシックドレスにあわねーwww
最近、ニコラスケイジのネクストとかでもヒロインやってたけど、この人は今風じゃなきゃ映えないなあと思っす。
アイゼンハイムのヒゲ親父かっこEEと思ってたらエドワードノートンでsた。
アイゼンハイムを追っかける刑事役が最近どこかで見たナーって思ってたら、
shoot'em upの悪役だったww

この手の映画は欧州の街並みが好きな人にとってはずるい映画!
街並みも森も綺麗だった。
マジックの演出が幻想的すぎて、故意に起こした手品なのか、奇跡なのかが
わからなかったところがいまいちと言えばいまいち。




ゼブラヘッドの元voの新バンドI hate kateの1stアルバムのジャケット

sample.jpg


ちょー怪しくて好きwww
CD屋でチラ見して、この絵が欲しくなってネットで探したけど違うジャケットばっかりで
なかなかでてこなかったお・。・
米サイトでもなかなか出てこなかったし、なんかの限定版なのかなあ。


くうきありがちょおおおおお


曲は好みじゃなかったお・。・

デラ富樫wwWwWWww
こんb-!
うにろうです!

一ヶ月ぶりにぶぉg書くんだお^;^


別に更新が不可能になってたわけじゃないけど、
UOで話のネタになることがなかったから書いてませんでsた。
随分まえからリアルネタばっかりだったけんですけどねえ

最近は棒茄子が出て財布の口が緩んでます。
pc強化しました!

○ぐらぼ¥3~4万クラスのやつ
○サウンドカードと¥15000ぐらいのスピーカ
○電源340W→550W
○RAM2G→4G

なんかもー、マザーとCPU以外ほとんど別物です。


もれ、音馬鹿じゃないから評価がぬるいけど、1万円クラスのスピーカでも十分良い音出るんだお^;^
低音が迫力ありsg。
UOでのリコール音とかBOM音が無駄に唸って迫力あります・・・
どごごごご・・・・

最近は音声のデジタル化が進んでて、光ケーブルで音声のデジタル信号扱ってるみたいです。
オーディオあんぷで使われてる光ケーブルが24bit・192kHzらしいです。
(CDはここまで灰ビット、灰さんぷりんぐじゃない)
もれの買ったサウンドカードとスピーカも24bit・192kHzまでいけるんで、光ケーブル買ってきて繋いでみようかな!せっかく端子付いてるのに、ケーブル付属していないのが不親切!

でもCDのクオリティ越えてるって事は、DVDを再生しないと本領発揮しないのかな・・・w
まあ、耳垢いっぱいのもれの耳には今の音質でも衝撃!



ぐらぼの性能はベンチマークでは確認したけど、まだゲームで遊んでないお
今更オブリビオンするの気が乗らないしなあ。
Crysisとか、supreme commanderやろうかなあって思ってるお^;^

CGバリバリのゲームで面白そうなやつがあったら教えてください!(ねとげーむ以外で)




